土足で入った人は腹筋50000回ね

神曲ってひとそれぞれですよね。
僕的には、おおすぎてこまるのでんす。
すこーし紹介。ほぼゲーム曲です。


知る人ぞ知るくりきん・・・
隠れた名作といわれる良ゲームです^^
しかし、メディアカイト様が倒産してしまったために
続編は不可能となってしまいました・・・無念なり。

お次は、みんな大好きFF6。
だれが何といおうと神ゲーです。
そのなかで、評価の高いこの曲をどうぞ・・・

この切なさと、希望を混ぜたような曲調が
心にぐっときます。
この音楽がはじめて流れるイベントも、見逃せません。
しかしコレは、既プレイでないとどうも思わないとおもいますので
載せるのはやめておきますね。

FF6は、良い曲が多すぎてきりがないので
これくらいにしておきますね。

では記事を終わります。

最後に、またくりきんかよ・・・
っておもうかもしれないけれども、神曲なんで載せておきます。