MYパソコン

な、なんとマイパソコン買うことになったんですよ!!!!!!!!
六万のパソコンを、俺が四万親が二万出して買います!!!
一応入学祝い的なやつなんで、少しは補助してくれるみたいです^^

そういえば前の記事ですが、
俺はひねくれちゃってる訳じゃないですよ!
ただメッチャ勉強したんで悔しかったんです。

友達と俺を合わせて4人で受験して、俺だけ受からなかったんです。
やっぱ内申がウひゃウひゃうひゃうひゃだったんですね・・・
でも、点数聞いてみたらあと10点程度だったんです!!!グわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

そんな訳で、遊びまくってるしだいでございます。
お泊りしまくって寝不足です。

これからは、更新ペース上がると思います!!
28日ぐらいにPCが届くので!!
それではアディオス