おはようございます。

おはようございます今日もいい天気です。 
俺は私立高校にはいったので今は休みなんです。
だから今はニート生活をしています。まあ具体的には

パソコン、アニメ、ゲーム・・・へへwwwwwwwww

って感じなんですけど。というか部活なくてもうここ2、3日は家から出てません・・・。
不健康な生活をしているのはわかっているのですがどうも、さっきの3つに目がいってしまいます。
友達と出かけようにも、仲がいい奴はだいたいスキー教室行ってるし。
地元のやつは公立だから学校だし。

つまり僕はわるくないんですよ。僕をとりまく環境が悪いんです。えへん。


最近はWOLF RPGエディターという物をつかって頑張って自作RPGを作ろうとしています。
しかし、パソコンの知識に乏しい僕ではなかなかうまくいかずですね・・・ええ。

だから今猛勉強中のしだいでございます。
長くなりそうですが、頑張ります。

それでは