かぜーぬ伯爵

なんと風邪を引いてしまいました。
今は調子いいですが昨日はやばくつらかったです。

昨日の昼、弁当を食べた後でした。何か調子が悪くなってきて
まあ、眠いからだと思ってたんですが容態が急変。頭が具輪あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんって
かんじにいたくなってしまってですね。

もうだめだと思いました。

しかし部活にいきました。(は

無駄にテンションがハイな状態で部活をやっていました。
そうしたらですね。まあ予想通り電車内でツケがまわってきまして。

なんと38度。ワーオ。

というわけでさっきまでずっと寝てました。

みなさんこの時期温度差で体を崩しやすいんできをつけてくださいな。