「来たな・・・テスト期間・・・!今日こそ貴様をぶっつぶす!!!!」「ふふふ・・・。あなたに私をたおせるかな?」

題名の通りです。
俺は受験のときに、自分の学力より結構下の学校をおさえにしていたわけでありました。
で、受験落ちて今その学校に行ってる訳なんですけど・・・


はじめは、「なんでこんな糞学校行かなきゃなんねぇんだ・・・」
とか思ってました。

でも実際行ってみると、とっても楽しくて。
落ちて良かった訳ではないですけど、いい感じに学校生活おくれているんで
そういう意味としては良かったです。

で、話を戻しますけど
自分の学力より結構下の学校を選んだっていいましたよね?
だから、結構俺なんかが頭がいい部類に入ってきちゃってるんですよ。

こいつは悪くねえ。